うちの生徒さんの演奏は

『音楽』を持っている子が多く


聴かせていただいて私自身も感動したり

鳥肌が立つことが度々あり

とても嬉しいことです😌




中学3年生のYちゃんもその一人で

昔から教室内でファンもたくさん



今は小さな頃から弾きたいと言っていた

悲愴の2楽章を満を持して練習中



今週のレッスンはとても良い音で弾いていて

思わず聴き入ってしまったりもしつつ

ますます仕上がりが楽しみになりました



学校では吹奏楽部に入られ

フルートと時にパーカッションもされるそうで

こちらは聴かせてもらったことはないですが

素敵なんだろうなと想像ができます✨



Yちゃんにはどんな形であれ

ずっと音楽と一緒にいてほしいです☺️




先週修学旅行で沖縄に行かれて

お土産をいただきありがとう💕


来年は息子が✈️

小学校から一緒なので学校のことをよく

Yちゃんやお母さまに教えていただいています🙇‍♀️




Yちゃん2年生の時の演奏


6年生