昨年の丹波夏季ステップで

アドバイザーにお越しくださった

小塩真愛先生からご案内をいただき

 


昨日はお二人の生徒さんが

大阪音楽大学へレッスンに行かれました



いろいろ学ばせていただけたと

喜んでおられました😊



私も聴講に伺いたかったですが

レッスンがあったので叶わず

どの様なアドバイスをいただけたのか

お話を聞けるのが楽しみです



お二人の生徒さん達

とても良い経験になったことでしょう✨

ありがとうございました!




私は以前から

生徒さん達にはピアノを通じて

色んな経験をしてほしいと思っています



ご案内できるよう努めてまいりますし

夏には教室でも特別レッスンを企画しています



詳細が固まり次第お知らせさせていただきます

どうぞ、お楽しみピンク音符