新年度新しい生徒さんもお迎えしていますハート


その中のお一人、小学1年生のIくんは

この春関東からお引越しをしてこられました



お母さまが以前から教室のインスタを

見てくださっていたそうで

2月にお家の内見と合わせて

体験レッスンにもお越しくださいました



新幹線で新大阪まで来られ

新大阪からレンタカーで遥々丹波まで

壮大な旅でしたね新幹線前

その節はお疲れの中ありがとうございました!



お引越し前もピアノを習っておられて

なるべくブランクなく続けさせてあげたいと

親御さまのあたたかいお気持ちに感謝です




昨日は5回目のレッスン

慣れてきてくださったのを感じます♪


ピアノ用の可愛い音符柄マスクをして

しっかり集中して受けてくださいました



いつもグッズによく興味を示してくれて

素直に一生懸命聞いてくださるので

手のフォーム、使い方なども

よくなってきましたね✨




大きく環境が変わられましたが

丹波での生活にも少しずつ慣れて

楽しんでくれるといいなと思います😊