先日、教室のコンクール組で
お疲れ様会をしました♬


コロナで何年も多くで集まることが難しく
このタイミングでやっと行うことができました!


私の都合で日程を決めてしまったので
お越し頂けなかった方も何人かおられ
申し訳なかったのですが

急なお声がけにもかかわらず
お母様方含め24名もご参加くださり
一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました😊





ピアノは練習も本番も孤独になりがちですので
共に頑張る仲間の存在は大きな大きな励みに✨

みんなのいろんな一面も見れて
一気に距離が縮まりましたね!



子ども達だけでなく
お母様方も色々お話頂ける機会になり
よかったなぁと思います☺️




また今シーズンも始まりますが
共に頑張っていきましょう!

そして来年もこの会ができますように♪
↑そっち?笑