ミニ発表会のプログラム


毎年前日印刷の当日お渡しですが
今年はオンラインのため
来週のレッスンの際お渡しします。


ギリギリになるんだろうなー💦
と 我ながら思っていたけれど
まさかの連休初日に出来ました拍手


なんとか見開きに詰め込み!
ちょっと強引だけどお許しを 笑

挟み込みがないと
作業が半分以下なもので照れ


あとはまだ未決定の曲目を
数名分埋めて印刷するのみです!


夏は涼しさを求めて つい青系になりがち
今年はアラベスク模様にしましたよ。
みんなアラベスク覚えね!


そして、嬉しいことに
全員参加(6名)の学年があります!

皆それぞれに よく頑張っていて
この学年は 層が厚く
ほんと頼もしいのですニコニコ

さて、何年生でしょうか?