この時期ミニ発表会ネタばかりですが。笑

毎年プログラムの印刷は前日にします。
身内の会ならでは、ギリギリまで
チャレンジ受け付けます!

急きょ先週末組んだ連弾もありますしねピンク音符
間に合うかな?頑張れ!


それでもやっぱり演奏順やプログラム
気になると思うので教室に貼っています。

まだ思案中につき
来週はまた変わっているかも!?

表の空欄に曲目が埋まれば確定です。


今年は43ものプログラムになりました。

長期ご帰省や、学校、クラブの試合等で
参加できない方もいらっしゃいますが
お忙しい中38名の生徒さんが参加下さり
本当にありがとうございます!


初出演の方も11名いらっしゃいます。

昨年5月に入会された方から
今年の4月までと幅はありますが
皆さんドキドキのステージデビューキラキラ

温かく見守ってあげてくださいね。


ダレないようサクサク進めていきたいので
足台や椅子調整に時間がかからないよう
基本的に部内は年齢順です。

いっそ身長順にしようかと思いますが笑
連弾との兼ね合いや曲調等も
できるだけ考慮して組みたいと思いますニコニコ