昨日は表現教育センターさんにて小演奏会でした音符
Hくん、Yちゃん、息子が参加
おつかれ様でしたニコニコ


Hくんは来月の本番に向け頑張っています。
本人的にはもっと仕上げてから演奏したかったでしょうが、もし来月の小演奏会が流れたら(6名以上の参加で開催)、いきなり本番になってしまうので弾いておこうと。

「小演奏会がある」というので練習もよくされましたし、初披露は緊張も大きいですからそこを越えることもでき、頑張って弾いてよかったなと思いますニコニコ


息子も来月本番のヘンデルを、まだまだ練習段階ですが弾きました。

二人とも来月もう一度弾かせて頂いて、自信を持って本番に繋げられるといいですね!


Yちゃんは先週のレッスンでよく弾けていたので急きょお声がけを。
水曜日でしたがそこから暗譜もしての出演、よく頑張られました!

お伝えしたことを当日までにきちんと練習してこられ、この数日でまた更によくなり素晴らしいキラキラ


やはり人前で演奏するのはすごくいい機会になりますね。

次回は10月8日(月・祝)
出演してみたい方はお知らせくださいニコニコ