先週は休講だったため、振替えレッスンがあった方以外は久しぶりのレッスンでした


帰省されたり旅行された方が多かったようで、たくさんのお土産をありがとうございました

帰省先や旅行先で私のことを思い出してくださったのかと思うと嬉しいです

いつも本当にありがとうございます。


それぞれにお忙しかったと思いますが、皆さんよく練習をされていましたキラキラ

発表会の曲も、私が思う以上に積極的に譜読みを進め下さっていて感激でした。


中でも驚いたのは、最近メキメキ上達中のIくん。
発表会では2曲弾こうと、まずは1曲だけお渡ししていたのですが、なんと全て譜読みを終え、しかもほぼスラスラと弾いてこられましたびっくり

選曲のとき、どどん!と大曲と、そこまでじゃないけど普段よりはという曲とを提案したところ、どどん!じゃない方を選ばれたのですが、どどん!でも良かったですね


それでも曲は気に入って下さってるとのことで、もう一曲を再検討することに。

なんとも嬉しい誤算⁉︎でありますキラキラ


さて、今から小学校の奉仕作業です
しかもハードな裏山の担当
終わり次第レッスンですが、時間を変更して下さった皆さまありがとうございました。

頑張っていってきます〜