昨春神戸にお引越しをされたHちゃんが遊びに来てくれましたハート
お母様が丹波の方で(というか、思い切り幼なじみです!)帰省されていました。


年少さんから2年間見させて頂いたHちゃんも今は1年生、神戸でもピアノを続けておられます。

現在のお教室は発表会が2年に一度、そのための練習を1年かけてするという力の入れ様だそう。

照れながらも少し弾いてくれましたピンク音符
3月の発表会に向けて、難しい曲を頑張っておられました!


せっかくなので同級生二人にも声をかけサプライズ登場!久しぶりの集合となりました。

レッスンの合間の2時間ほどでしたが、とても楽しい時間でしたニコニコ

皆さん、来てくれてありがとう〜ハート