今年24回目を迎える、丹波の森国際音楽祭"シューベルティアーデたんば"

国内外のアーティストを迎えて丹波地域で毎年秋に開催される音楽祭です。

9月9日のオープニングコンサート(ミオール館)を皮切りに、丹波地域10ヶ所での街角コンサート、そして11月10日丹波の森公苑ホールにてファイナルコンサートが開催されます。


その伝統ある音楽祭の街角コンサートにて、当教室生の日置くん(中3)が演奏させて頂くことになりました

氷上街角コンサートは私も過去に2回出演させて頂いたことがあり、その同じコンサートに今度は生徒さんがキラキラ
実に感慨深く、講師冥利に尽きます。

お声がけ下さった実行委員会の皆さま、本当にありがとうございました。


街角コンサートは専用の小型ピアノでの演奏となります。
通常のピアノより鍵盤数が少ないため選曲に苦労しましたが、シューベルトとショパンを1曲ずつ演奏されます。


1コイン(500円)で予約も不要、小さなお子様も入場頂けますので、ぜひ応援にお越し頂けますと嬉しいですピンク音符


私も今回は講師の立場として精一杯サポートさせて頂きます。

生徒さん達のご活躍が本当に嬉しく。
日置くんに限らず、生徒の皆さんにはどんどん私を越えていってほしいなと思っています。