ご了承頂けた方何名か教室youtubeに動画をアップさせて頂きました。

・オープニングは、中学一年生のOくんの軽快なチマローザ ブルー音符


ちなみに、もう一曲の樅の木は本番2日前の夜に提案したにも関わらず「1日練習したら弾ける‼︎」と演奏してくれました。素晴らしい‼︎


・年少Aちゃんの連弾ハート
お相手はなんとお父様‼︎ Aちゃん連弾をとても楽しみにされて、お祖母様達にもお話されていたそう。
お父様ありがとうございました。



・年少Hちゃんのソロ流れ星
Hちゃんもソロの前に連弾をされたので譜面台が立っていますが、ソロは暗譜での演奏です!



・いつもみんなを惹きつける、小3Yちゃんの演奏キラキラ
ギロック、本当によく練習頑張りましたね!
冬の発表会はショパンに挑戦されます。



他にも公開しています。
よろしければこちらからご覧くださいニコニコ
↓↓