日曜日に無事ミニ発表会を開催することができました。
一緒に心配して下さった皆さま、ありがとうございました。


初参加は7名。しかも年少さんが4名!
レッスン中はきちんと弾いておられたものの当日100名以上のお客様を前にすると大丈夫かな…という私の心配も無駄に終わり、全員が堂々と演奏されました

2年目以降の生徒さん達も皆さん成長を見せてくれ、今回自信をつけられた方が多かったのではと思いますキラキラ

頑張ったあとは、お楽しみのティータイム

サプライズで!
会の締めに中学生男子二人による連弾♬

私は思いつきもしなかったけど「もう一度聴きたい」とリクエストしてくださった保護者様。
素晴らしいアイデアをありがとうございましたニコニコ

そして、直前のコソ練で応えてくれた二人も頼もしくなりましたグッキラキラ


発表会としては冬のホール発表会の方が大きいけれど、私にとっては企画運営一人でする夏の方がビッグイベントだったりします。

楽しく終わってよかったー!

それも保護者の皆様のご理解ご協力があってこそです。

そして、今年も連弾ご一緒してくださった鮎子さん、台風は去ったものの電車が止まっていたため、西宮から急きょ車でお手伝いに駆けつけてくれた真理子もありがとうございました。

やっぱり一人ではできていない…
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。


初参加の兄妹2組とハート
みんなよく頑張りました‼︎