ありがたいことに体験レッスンのお申込みを本当にたくさん頂いております。
とても嬉しい反面、日程が合わずお断りしてしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日はお二人も体験レッスンにお越しくださり、ありがとうございました
午前中はプレピアノさん。
市外(県外!)からで、なにより距離が心配でしたので何度もやり取りをさせて頂き、お父様ともよく話し合って下さった上で体験レッスンをさせて頂きました。
夕方は小学1年生の女の子。
ご自身でピアノを習いたいと仰ってのことだそうで、その意志が伝わってくるレッスンでした!
すぐに上達されそうですね
お二人ともその場でご入会を決めてくださり、本当にありがとうございました。
4月から空いていた午前中レッスンがまた始まります。
絶対音感のトレーニングもさせて頂きます。
最近勉強するが楽しくて仕方ありません
舞曲のステップがどうしても気になり、過去のムジカノーヴァを取り寄せました
踊れるのか?笑
