昨日から今日にかけて
CROSS GENEぺんが
まちにまっていた
当選ハガキが届きましたね!
私は見事当選しました~(*ノ▽ノ)
う、うっうれしいーーーーー!!!
またあのときの感動が!!!
また逢えるなんて…!!!
興奮しすぎて鼻息荒いですww
みどりの靴下をイベント用に
購入しましたw
お前のことはどうでもいいww
大阪の会場が市民会館
らしいですね?!
笑笑笑笑笑笑
きっとできるだけ大きい
会場にしてくれたんでしょうね(^^)
イベントへ行きなれてないので
不安が沢山ありますが、
私なりに楽しもうかなあ♪
会場ではどうぞ
よろしくお願いします((((;゜Д゜)))
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
みなさんおやすみなさい(ノ´∀`*)


