CROSS GENEぶろぐ ~独り言~

CROSS GENEぶろぐ ~独り言~

CROSS GENEぺんの
新高校一年生です!
独り言ばっかですが
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

毎日更新がんばるぞっ!
ファイティン!

Amebaでブログを始めよう!



昨日から今日にかけて
CROSS GENEぺんが
まちにまっていた
当選ハガキが届きましたね!

私は見事当選しました~(*ノ▽ノ)
う、うっうれしいーーーーー!!!

またあのときの感動が!!!

また逢えるなんて…!!!



興奮しすぎて鼻息荒いですww

みどりの靴下をイベント用に
購入しましたw

お前のことはどうでもいいww


大阪の会場が市民会館
らしいですね?!

笑笑笑笑笑笑

きっとできるだけ大きい
会場にしてくれたんでしょうね(^^)




イベントへ行きなれてないので
不安が沢山ありますが、
私なりに楽しもうかなあ♪

会場ではどうぞ
よろしくお願いします((((;゜Д゜)))






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

みなさんおやすみなさい(ノ´∀`*)