大学合格おめでとうございます。

✿尾道市立大学・経済情報学部合格

 

先生からのコメントです。

「共通テストの課題を修正して国公立大学の二次試験に臨むことができました。私立大学入試と並行して入試対策を進めていくのは大変だったと思いますが、自身の課題から目をそらすことなく全てをやり切る姿勢が見られました。何度も心が折れそうになる期間を必死に耐え、合格を勝ち取ってくれました。合格おめでとうございます。」

 

新しい生活には慣れてきたでしょうか。

新中学生、新高校生は新しい生活に不安を感じることも多いと思います。

学校での悩みや不安も遠慮なくご相談ください。

 

さくらSTAFF