PRiVACE



普段なら、この選択は、しない。



時間にして、20~25分



例え満員でも、立ってでも、乗車運賃考えて、
この選択はない



と、そう決めてしまっていることを、



阪急電車の車両にできた、こちら「PRiVACE」






調べてみたところ、乗車運賃と、別途ワンコイン

500円。




どうやって、チケット買うのかなーと、調べていたら、切符売場に買い方がのっていて

【阪急座席指定】🔍を検索すると、空き状況が分かりました。




ちょうどよいのに、乗れるー、と

お試しに、乗車してきましたメモメモドキドキ天使




うんうん、おー、これは、プライベート感あるある。日頃なら、つり革を持って、人がいっぱいいるなかを、ゆられて、数十分。




下車したときは、ふーーっと、混雑を抜けて、やれやれといった感じで降りるのですが、




違いました立ち上がる飛び出すハート







同じ時間なのですが、こんな空氣感変わるのね。

みえている世界も違いました。




今ここが、未来になります。変化を楽しむウインク




変化って、いくらでも、選択できるし、自ら創りだせる虹虹ニコニコ




ほんのささいなことかも知れませんが、すべて特別で、感謝しかありませんトロピカルカクテル歩く



いつもより気分が乗らないなーというとき、
普段ならしないことをする。





(*^ー゚)b グッジョブラブラブラブラブラブラブでした。



楽しかった龍目がハート




まだまだ変化は続きます流れ星流れ星流れ星
それではまたねーお月様虹