朝から天理へ行ってきたよ龍




なななんと、この選択は、
人と人のご縁&必然の流れー
受けたくないな~
と避けていた、セッション。。。



避けるってことは、なんかある。



なんかあるけど、選択は自由。
スルーっとしれーっと、かわそうとしていたのですが、、、、



それが、また絶妙なタイミングで、その方と 出会ってしまいました。



しかも、共通の方が、とてもよくご存知で、仲良くしていると。



???びっくりびっくりびっくり宝石赤宝石赤宝石赤



ご縁、つながりが、どんどん巡り巡ってる。



起きていることが、めーーーっちゃシンクロする。



もうそれも、ほんのそっとやちょっとのレベルじゃなーーいロケットロケットロケット






頭で考えている場合じゃなくなってる。



実際にその方にお会いしたとき、 みなさんからお聞きした時に感じたことと、自分のなかの反応と全然違いました。



お話しを聞いてみて、セッション受けたいって思って、そのタイミングが奇跡。8/8 でラストになる、セッション1日前。




周りの方は声を揃えて、その人のセッションで、
人生びゅわーんと、ワープ。



◯◯さんは、こうなった、こう変わった、あーなった。。と、変化したと、話をされていたのを聞いて受けよう、その方のセッションを。



今じゃないなー、私はいいわーーと。反応しつつ、おなかの底では受けたかったってこと。



そう、受けたかったんです。 日程が奇跡的に合ったことで、8/7今日、念願叶いました。



周りの方からきく言葉で、その人のイメージを、勝手に作っていたこと。



私の観念で、どこかしら、人と人に関わる時に出てきていたことです。



 初めてお会いしているのに、こんなにも、勝手に自分で、相手へのイメージを作り上げているんです。



 人を知るには、自分を知ること。



常にこのワード、テーマが浮上してきます。 



お昼頃からお会いして、何もそんなに、話していないのに、相談したかったことを、私について分析。



喫茶店で話している間、お店冷房ガンガンやのに、ずっと暑かった。



 上と、つながって、必要なことだけを、伝えてもらいました。



 これまでも、自分を知るをテーマに、学ぶことが続いてきたなかで、さらに、そこを確立して進むこと。 



ひとつひとつすべて。シンクロしてる。



今後進むにあたって、足りていないことも、しっかりアドバイスもらいました。



めちゃめちゃ充実してました。



この体感つねに身体にしみこませていこ。
このまま、自分を見て、感じていこ。 さんざん掘ってきたと思っていたけれど、これからも、掘っていきます。



楽しかったーー 
幸せやった 
きもちいいーー 




途中でよってもらった滝🌈











そしてカフェ

アルコバレーノ


















今日1日、セッションをしてくれたおしづさん

本当にありがとーーー虹龍ドキドキドキドキドキドキ



おしづさんのブログ

はこちらです。






なんで、こんなにも、内観することにつながっていくのか、、、




またアップしまーす飛び出すハートニコニコ




それではまたーーお月様