ふと手にしたお菓子

コアラのマーチが

❣️

mizuiro立ち上がるでした









 

7/22(月)~7/28(日)までの                               ホロスコープ&メッセージ星星





すっかり、投稿が遅くなったことを、先にお詫びいたします。




 今週の月の動きは 



 7/23(火) 22:24  うお座 
 7/25(木) 23:53 おひつじ座
 7/28(日) 02:24 おうし座 



 7/28(日)は、下弦の月です。 



 週前半、満月のエネルギーが高く、
 身体への影響を強く感じました。
 力を出すにも出せない。 



 こういうエネルギーが降り注ぐときは、とにかく委ねる。 



注がれているエネルギーは、私たちに必要なメッセージ。真っ直ぐ受け止めていくことが大切です。



 週末あたり、心の揺れが起きやすくなります。



 自分を真ん中におく



 何かに突出しないと、評価を受けないと思っていませんか。目の前をひとつひとつ確かめていつも、答えを求めていませんか。



 ありのまま生きるってなんだろう
 ぽっかり穴があいたように、寂しさや虚しさ、
 自分の存在が分からない



 誰かといる時は、そんな素振りを見せず家に帰り、ひとりになったとたんふらっとな自分は、どこか満たされていない感覚になる。



ひとりの時間はとても大切。
その時間に、むなしさや、さみしさを抱く 



 それって、仕方ない? 
 こんなのよくある、みんなこんなもんでしょ。



 と、思っていませんか。 




 もし、そうだとすれば、それは、心のサイン。 
 やがて、身体を通して、そのサインが私たちに、メッセージを伝えてきます。 



自分を真ん中におくことに、意識を向けて過ごしましょ。



 西洋占星術、占いもポチポチとやってますニコニコ




それではまた~