いい香り~





クリスタルボール奏者でもあり
写真家でもある
屋久島在住のなーやさんプレゼンツ屋久杉玉磨き






ウッドデザイン賞受賞 屋久杉玉磨き


屋久杉玉磨きYouTubeはこちらです☆






今回すごく素敵なワンドを完成されていて、これは磨きたーい気づきとスイッチオン虹














  いよいよ、磨きはじめましたお月様





 ゼロ次元






 外側を、丁寧に丁寧に、自分への労い

 周りへの感謝






 日々過ごしている時間は特別で、

 当たり前ではないことなど、






浮かんでくることは、ジャッジせず、受け止めて

そのままを、受け止める。






そして、磨いているその瞬間にフォーカスする。






どんなことを、感じているのかを、みていきながら、磨きはじめました。






今回は約 2 時間半、磨きをかけていきました。






次回6/23(日)まで、次の次元へと進んでいきますキューンラブラブ







ここからは余談照れ書きたくなったというか、浮かんできたので、そのまま書いておきます。





自分が何者で、どんなふうに生きていきたいか、

どうしたいか、これでもかーとずいぶんと色々探し続けました。






何を仕事としていくのかも、大きな振り子のように、あっちへ行きこっちへ行きを繰り返してきましたが、今日、6/11をもって、迷いがきれいに外れました宝石赤宝石赤宝石赤星虹おめでとうキラキラ






飛んだと思ったら、また低空飛行になるを、何度も何度も繰り返してきましたが、いつもいつも周りに守られ、そのおかげで、低空飛行を保ちながらも操縦し続けることができました。





自ら選んで生まれてきた道を認めるまでに、すごく時間が、かかったけれど、その時間が必要で、氣付いているようで、それでもまだ外側を見るを、重ねていく、この道を決めていたのです歩く






簡単には見つからなかったからこそ、本当の自分を信頼し、大切にしていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ






長い余談、お読み下さりありがとうございますラブラブラブラブ






それではまた~