6/10(月)~6/16(日)までのホロスコープ&メッセージベル気づき





     今週の月お月様

    6/10(月) 04:30       しし座
    6/12(火)14:40     おとめ座 
    6/15(土)03:13 てんびん座



    へと移動します。



     6/14(金)14:19 上弦の月 




ひとりひとり置かれている立場や状況は異なります。 



 同じということに、安心感を求めない。




 自分の内側を信頼する。 




 もしも、信頼するなんて、難しいと感じるなら 
 それが何故なのか?
 どんな感情が内側にあるのかを、みていく。




  認められたい 
 わかってほしい 
 なぜこんな想いをしないといけないのか
 嫌だ 
 理解してもらえなくて悲しい等、




ひとつひとつ、言葉を探し 内側に言葉をかける   
どの言葉に心が反応しているか。 




 反応していることを、
 素直に正直に受け止めているか





 それとも、そんなこと思っていないと 
 そこから反れていこうとしているか 




どんな反応があっても大丈夫なので、その部分を全部感じきる 




 ノートに書き出す 
 声に出す等、




をして 解放する。 





 ここまで、きたら本当の心の声で、動く 





 変えていくのもOKおやすみ
 何もしないもOKニコニコ





 どうしたいか 
 どんな自分でいたいか




 嫌なこと受け取りたくないことは断る 





 自分だけを守ろうとしない 
 自分のことだけを、考えて都合の良いように 
 選択することはしない





 今厳しい状況であったとしても 
 必ず道は開いていくよ




 どうしたい チョコ




 自分の状態をみていこううさぎのぬいぐるみ