5/27(月)~6/2(日)までのホロスコープ&メッセージ


 




💎🌙   💎🌙   💎  🌙   💎🌙   💎🌙




あなたがいてくれて本当によかった。




出会ってくれてありがとう。




今届いている情報、出会い、起きていることは




すべて、必然。




人のなかにある、99.9%の潜在意識が引き寄せています。




見えていないと思っているかも知れないけれど、心の内側が、外に出てるよ。





自分の行動、想い、選択 大切にしていこう。





🌙💎  🌙💎   🌙💎  🌙💎  🌙💎






今週の月の動きです。





      5/26(日)    00:37    やぎ座へ           in

→  5/28(火)    05:46    みずがめ座へ    in

→  5/30(木)    09:34    うお座へ            in


→   5/31(金)    02:14    うお座で下弦の月

→   6/  6(木)    21:39    ふたご座満月





  ⭐5/26(日)    08:16   

    木星はおうし座からふたご座へ

    お引っ越ししました🏠



*️⃣ 前回の投稿には、木星ふたご座へ入る時間を9:57 と書いていました。08:16が正確な時間です。誤まって書いていたことをお詫びいたします。ごめんなさい🙇





    5/26(日)朝のお引っ越しからまる1日経ち、


    ふたご座での軌道に無事乗りましたね。



    移動する前、結構負荷がかかるみたいです。


    週末は個人的に眠くて眠くて仕方ありません

    でした。ぼーーーっとしてました。





    天体の力ですから、これはどうしようも



    ありません。委ねておくのがベストかと思い

     あれこれ行動はおさえました。






大きな天体は、まだまだ、迫っていますが、



ひとまず小休憩をしながら進み続けていきましょう😊



といっても、天体のスピードは超高速。



ほんと、宇宙の広大さは、想像を遥かに超えているのでしょう~






木星ふたご座入りのNEWSを見つけました気づき


https://news.yahoo.co.jp/articles/06ee43090d194f32fe31a5f1f0a852fe747c7922




  アップアップアップ  Yahoo!ニュース 分かりやすいメモニコニコ

   




Instagram
今週のホロスコープ リール動画はこちらです虹虹










                  






それではまた~ニコニコ虹




今この瞬間に感謝しますキラキラ立ち上がるキラキラ