はてなマークはてなマークはてなマーク あやしい はてなマークはてなマークはてなマーク と、正直 思いました。
   


  本当に、大丈夫かと、半信半疑、
  何か危ないことが、、、
  いや、いや、こんなことを書きましたが、
  全くもって、払拭します。違う、違う。




 

こういうのが思い込みでした





 思い込み枠の中の見えている世界

 





  で、なにかというと、







きれいなせせらぎの音から

アナウンスが流れた

瞬間 

あっという間に

別世界に入り込みました。





そして、内側から

わき上がってきたのは、

娘、子どもに

対しての感情が

こみ上げてきて、





数秒で、 

いや、そうじゃない




謝っている

次の瞬間に

感謝に替わり





すべてを認めて

委ねよう





今ここ

この瞬間を、思い切り

楽しもうと





心地よい優しいSEKAIに





縁側と空が見えていて





きれいなキラキラとした

光と水音、せせらぎ

緑 鳥の鳴き声



乾いた空気

気温も暑くもなく

寒くもなく





このようなSEKAIに

誘われていました。





眠たくなることはなかった 

のですが、





感覚としては、

身体が

完全に



無になってた



そして




聴こえてきたのは

宇宙語




それから

優しいとても

優しくて

聡明で

ふわっとした

女性の声の音




でした💫








  すごく神聖な平和な風景
  


  
  

   思っている以上の体感
  いや、その想像を、遥かに
   飛び越えてラブラブラブラブラブラブ



  決して大げさに
  盛り付けているわけでは
  ありませ~ん。
  事実をそのままにお伝え
  しています。
  
  

 そして、元の世界に切り替わった   時は、




 

お月様身体ポカポカ 

虹左足のすねにあったあおたんの 位置が変わって痛くなくなった。

星 股関節やわらかくなってる
    あぐらをかいたときの、
    左右差が均等になってた飛び出すハート

  
  というのが、今回受けた
  ディメンションプロの
  セッションでした。


 また受けたいと、とても
 自然な心地よい感覚に、


 心からそう思いました。



素敵、幸せ、感謝ラブラブラブラブ星
 メモニコニコメモ  



  




5台の音声デバイスでオリジナルの複合 周波数を出し 、体内外の水振動 エネルギーの共振・ 共鳴を促し、 適正化します 。LED レインボーライトの光 振動は、皮膚細胞の活性化・ 神経 作用によるリラクゼーションを体感 いただけます 。赤ちゃんから ご年配、 動物まで安心して何度も何度でも受けることが可能です。


頂いた、資料より転記

 
サムネイル




  
  見たことも聞いたこともない



  
   目に見えていない世界を、どんなふうに
   受け止めているのか。



  
  みんなみんな、個人によって違うと思います。




  だから、これを、どう捉えるのかは、読んで
  おられる方にお任せするしかありません。




 
  知らないことの世界を、知らないまま、 
  そこに携わることなく、想像しているだけでは
  その世界のことって、わからないと思うんです。




  人のタイプ、世代、環境、
  様々なので、どんな説明をしたところで、




  すべての人に通じるものではないと、
  そこを、理解した上で、書いています。





キラキラ立ち上がるキラキラ

 



思い切って受けてよかったー 星





ベストコンディション
 こういう感じ です。




 受けてみて

受けてよかったー

また受けたい



 キラキラチョコキラキラ




  すごく、この体感は素晴らしかったので、
  次回の予定を、作成していただきシェアしたーい
  と思ったので貼らせて頂きますねニコニコ飛び出すハート








  もし、この投稿を読んで、くださり、

  何か伝わることがあれば、リブログなど、

  周りにいらっしゃるかたに、宣伝していただけると

  必要とされる方へご縁が拡がっていきます。

  この投稿を大切に拡げて頂けると、嬉しいです立ち上がる

  ぜひぜひ、みなさまのお力をお借りさせて

  頂けると、ほんとうに、嬉しいです。





 それではまた~虹