2024年5月1日(水)


  水瓶座で下弦の月


  時間は おおよそ 20時27分星








 天体といえば


 今話題の 冥王星 


 5/3~ 逆行です 星空








Pick Item


たくさんの生産と収穫のエネルギーです。
 どうぞ遠慮なく 受け取ってください。 

 そしてあなたがそれを倍増させていきましょう。
受け取る許可をすることで 与える範囲も広がるのです。 

どうぞ その循環を楽しみましょう 。

その意識があれば、愛は拡大していきます。 

 受け取ることを遠慮すれば、与えることも減ってしまいます 。

どうぞ バランスを大切に 、そして愛のエネルギーを増やしていくことにフォーカスしていきましょう 。

 愛と豊かさ が 広がり 、喜びが 広がり 、ハッピーな波動がどんどん生まれていきます 。

 あなたがいるだけでその愛が 周りへと行き渡り、
みんなが幸せになります。 

 そんな愛 いっぱいのエネルギーが循環していくこ
とを 女神たちがサポートしています。






5/1~5/8満月までの

過ごし方

メッセージを受け取りましたラブラブ


受容





           

    そして、全然余談ですが、


    Skr   Tonight  というアプリが素敵なので、

    スクショしました キラキラ

    




    リアル天体ショーを楽しめるよ。

    仕事や人間関係、ちょっとお疲れ気味だなー

    と、いうときなんか、こういうのを、

    みたりするのも、いいですね うさぎのぬいぐるみ




    映像?というのか、画像?

   すごいきれいー虹虹虹

    













































  それでは、今日も
 ありがとうございます 星星メモ歩く



  おやすみなさい  天使星空