1月11日の新月以降、皆さまいかがお過ごしでしょうか。




インフルエンザや、風邪ひいていませんか?





1月中旬に入りました。寒い雪の結晶流れ星寒いけど、きーんと冷えた空氣に澄んだ空、縮こまった身体を伸ばして、空をみると星もよくみえたりします。





冬のお日様の下の暖かさは、こたつや、暖房器具からは生まれない、自然の柔らかい温もりが、ぽかぽかと心地よくて好きだぁニコニコ





当たり前やんって思われるかもですが、当たり前は特別だと思っています。





今週のお月様は、18日に上弦の月になり
来週の満月へと向けて、平然と、淡々と移動を続けて、





15日うお座→17日おひつじ座→19日おうし座→21日ふたご座と





こんな、具合に、2、3日毎に、12サインを移動。





ゆったりとしたお日様、太陽に照らされながら、対お月様は、くるくると、動き回っています。




人も心も、月とリンクしていて、ころころと動いている。潜在意識ってかなり大切お月様














でやっと本題へメモメモメモ今日は少し冥王星についてまとめてみたよ星ニコニコ星





2024年、いよいよ冥王星水瓶座に~と言われているので、その流れを把握しておきたくて。





ぜひぜひ、こちらをご参考にしてねって、
もうすでに、ご存知の方の方が多いのでしょうけど長音記号2長音記号2長音記号2





2024年1月現在龍
冥王星 は山羊座にいて、水瓶座がもう目の前というところに来ています。1月21日に水瓶座へ入るよ星






その後→2月→3月→4月と水瓶座を順行
ゴールデンウィークの最中→5月3日、なんとまたまた、逆行開始~/水瓶座に滞在です。





そしてそして、6月→7月→8月、真夏へとワープ~、9月2日に水瓶座から、また山羊座に再び入り、10月12日、順行→→→




そしてそして、いよいよ
11月20日、山羊座を抜けて、水瓶座へ~





2024年、冥王星はこういう動きをしていきます星





なぜ今頃に、冥王星のことを書いたのかって、それはね、忘れていたというか、こんなにも冥王星水瓶座期~と騒がれているのに、





全くもって、先の動きをみていなかったから
笑ふとん1





人生のなかで、星の動きを知っておくことは、自分の人生を、自分で俯瞰できる、とっても素晴らしいもの。先人たちが残してくれた知恵が、もうね、




ぎゅぎゅぎゅうーって、
朝のラッシュの満員電車みたく、詰め込まれているー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー星





ではでは、今日も笑顔、明日も笑顔ハート立ち上がる






いつもblogを
読んで下さりありがとうございますキラキラ
感謝していますドキドキドキドキドキドキニコニコ