今日もブログを書くことが出来てとってもとっても最高にHAPPYです
ブログ好きなんです。アメブロのなかで繰り広げられる世界は、今ここを自分のままでいれる場所。たくさんの方が今を書いておられることがとっても素敵。想像力が豊かになります。
数万という数のなかから、私のブログを目にしてくださっている方がいらっしやることは、奇跡。心より感謝申しあげます。
いつもお題は、、、何も決めていません。その時、その瞬間書こうって思い浮かんできたこと、実際の出来事、イベントのご案内など、今ここを書いています。
ほんもの
自分サイズ
自分の感覚で選ぶ
本能
ヒントは💡安心安全、無添加です。
答えは、
そうです。
最初の写真にあるとおり
手作りコスメでした
こちらを知ったのは、先日のオーガニックランチ会を開催させて頂いた、シェアサロンのオーナーをされてるかずさんとの出会いです。
こちら、かずさんのリンクになりますので、アンチエイジング、内からの健康にご関心のある方は、ぜひぜひつながられることをオススメさせて頂きます。
毎日使うコスメ選び。
自分に合うものを選んでいますか?
無理をして内側を磨こうとしても、身体は正直に反応するので、合わないとすぐ表に出てきます。
毎日使うものだから。そして、コスパも氣になります
化粧品って、お値段価格、ピンからきりまであって、種類も豊富だからこそ選ぶのに必要なのは、自分の五感、身体が何を感じているのかに氣づくことが大事です
コスパもですが品質も。
両方兼ね添えていれば、HAPPYだと思いませんか。
これはまた、ブームになること間違いなし
手作りコスメ
他にも
生豆焙煎珈琲、西洋占星術、フトマニ図、ヒーリングミュージック、オーガニック、有機JAS認証、水、ACP、このあたりのワードは要チェーックしてねー
ムーブメント
楽しみ
桜が満開ですね。今年の桜は一段と愛おしいです。
ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。
いいね👍、コメント大歓迎ですHAPPYです
大好きな、ブログを書くことの励みになります
朝が来ること、歩いていること、話をしていること、すべてすべて、当たり前ではなく、とてつもなく素敵なこと。
息をして、生きていること。
今ここ、この瞬間に生きていること生かされているに感謝です
それではまた次回もお楽しみに~