今日もブログを書くことが出来てとってもとっても最高にHAPPYです目がハート

 

 

 

 

 


 

ブログ好きなんです。アメブロのなかで繰り広げられる世界は、今ここを自分のままでいれる場所。たくさんの方が今を書いておられることがとっても素敵。想像力が豊かになります。

 

 

 

 

 


 

数万という数のなかから、私のブログを目にしてくださっている方がいらっしやることは、奇跡。心より感謝申しあげます。

 

 

 

 


 

いつもお題は、、、何も決めていません。その時、その瞬間書こうって思い浮かんできたこと、実際の出来事、イベントのご案内など、今ここを書いています。






数十年ぶり












春分の日からその後

1週間桜





天体が











冥王星はみずがめ座♒



土星はうお座♓



みなさんは何か変化を
感じていくようなことが
ありましたか?



感動したひとこまをちょっとだけ書いておきます飛び出すハート



70代~80代くらいの方。訪問リハビリのスタッフさんからの報告。



数十年ぶりに

自宅の外へ出ることができました。



団地の階段を、降りて車椅子に移乗するまでのその方のご様子を動画で見せて頂きました。



これは現場のスタッフさんみんな、すごくすごく感動していましたよハート




プロとしての技をみせてくれました🌈




こういう結果を出せるのがリハビリ職。




ひとりひとりの人生に本氣で向き合う。







色んな色んな、その人だけの生きてきた道があります。




今ここを、思い切り輝かせていきましょうキラキラ




これが私の道歩く今を書く。ホロスコープ的に生きてるわスター



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石






ホロスコープお勉強している人と一緒にその人の星読んでみたい流れ星





星読み交換、お勉強会してみた~い歩く







ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。

いいね👍、コメント大歓迎ですプレゼントハートHAPPYですラブ

大好きな、ブログを書くことの励みになりますラブレター







朝が来ること、歩いていること、話をしていること、すべてすべて、当たり前ではなく、とてつもなく素敵なこと。








息をして、生きていること。

今ここ、この瞬間に生きていること生かされているに感謝ですニコニコ愛





それではまたね~うさぎのぬいぐるみ