数あるブログの中から、読みに来て下さっていつも本当にありがとうございます



新春

占い&癒しマルシェに行ってきました
7人の占い師、ヒーラー、セラピストのみなさんに今をみて頂きました。
行ってよかったー、ほんと行けてよかった



今の悩みが、ひとつにまとまって、
2023年、このまま、進めるーって、進む勇気をもらいました。
感動した

ほんとに感動しかない


インド占星術カウンセラー 伊関ゆうさん
こんな、感動を分けあいたいって思いました。
心っていうのは、人に力を与えてくれる、大切なギフト。
このままでいいよーって、いいんだよーっていうのは、なにものにも変えられない、最高のギフトだと思いました。
いい加減に生きるとか、そんなことではなくて、
一生懸命生きてていい。
ひとりひとり、与えられた時間、命を
輝かせていいよーって言いにきてくれていました。
たった一度の人生。
出逢う人は、ほんの僅かなのに、必要があって出逢う。
誰かが欠けていたら、出逢わないつながり。
人生を楽しもう。そのままの自分を楽しもう

新春なのに、2023年 年末にワープしたのかと思うくらい、充実していた時間でした。
人が本来持っている力、与えられている命を大切に、思いきり今を生きよう

セッションしてくださった、みなさま本当にありがとうございました。
主催された、Kenaz光さんありがとうございました🌈⭐️