数あるブログの中から、読みに来て下さっていつも本当にありがとうございますラブラブ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は満月

 

 


 

みなさまご存じの通り今日は、ふたご座満月だそうです。

 

 




 

こうやってブログを書いていますが、月、太陽といった空の動きは常に淡々ときっと空から私たちを見ているんだろうなー。

 

 




 

満月というのは、

 

 

 



月と太陽がオポジションといって180度の配置になるのですが、






それが、今日は、太陽がいて座にあって、月がふたご座の位置にきているということ。

 

 

 



 

オポジションっていうのは、向かいあっている関係なので、

 

 




 

川の流れや、潮の流れで例えると、

 

 



 

向こう岸からきた水と、反対側を流れている水が、

 

 




ちょうどバッシャーンってなってるイメージかなと、私なりの解釈です。

 

 




なので、少しずつ進行していたものが、ガッシャーンてなって、

 

 




 

緊張感や不満感が一気になくなって、脱力~ってなって、またそこから不要だと思うことなどを手放して、いける感じ。

 

 




 

人の感情でいうと、感情が溜まってしまうと、ボーンであふれると思うんだけど、一度その感情が出てしまえば、また落ち着いていく。

 

 




月は、満月になったあとも、またすぐに淡々と次へと動いているので、

 

 




月自体は特別なことは何もしていないのですが、人はその中を生きているっていうところが、やっぱりひとりひとりが生かされていると思う、

 

 




素晴らしい自然のパワーを感じるのでした。

 

 

 




 

Revaival and Rebirth

 

 



再生、新生

 

 




神秘に満ちたマジカルな黄金の輝きのエネルギーが降り注いでいます。

 

 




再生、新生の時がやってきました。

 




 

愛と叡智と美のエネルギーが行き渡り、大きな羽が舞い上がり、

 




 

これから進むべき道を照らしてくれます。

 




 

どうぞこの大いなる宇宙の愛を受け取り、自分自身を輝かせ、

 

 




聖なるあなたの魂の目的を果たしてください。

 




 

どんな時もあなたの真なる意図をしっかりと持ち、

 




 

決して諦めることなく、一つ一つ必要なことを成し遂げ、

 




 

小さな積み重ねを続けて大きく育ててください。

 





 

あなたの過去の功績を生かし、痛みや傷も全て、

 

 




あなた自身の糧へと変化させて、素晴らしい未来へと繋げます。

 

 




過去生をも癒し、そして本来持っている力を発揮させる

 




 

マジカルでミラクルなパワーを送ります。

 

 

 

 

















おもいっきり逆光でパチリ虹虹虹