数あるブログの中から、読みに来て下さっていつも本当にありがとうございますラブラブ ニコニコ

 

 

 

 

 

Treasure Chest

 

 

 

2022.12.4 Sun

 


 


 

今朝は、必要なメッセージをお願いして1枚ひきました。






今週は満月(8日です)を迎える週なので、わくわくしませんかラブラブ

 

 

 



そんな今朝の1枚は

 


 

 

Treasure  Chest  

 

 

 

 







 


 


Treasure  Chest

 

 


宝箱

 

 


思いがけない豊かさが

これからあなたにもたらされます。

 

 

 

 


 

経済的なサポートを必要とする願いが天に届き、それが何らかの形で実現しようとしています。

思いもしない方法で豊かさが現れるでしょう。

 

 

 

 


 


現実にはなくても、まるで自分のもとへ

本当にお金が舞い込んだ時のように、

感謝の気持を持ち続けて下さい。

 

 

 



 

 

現実になる前に感謝の気持ちを持つと、

信じる力が強くなります。

 

 

 



 

 

そして、信じる力は今すぐにあなたのもとへ豊かな気持ちを運んでくるのです。

 

 

 



 

 

次のような言葉を何度も言ってみましょう。

 

 

 

 



 

「私を支え、豊かさと必要なお金を与えていただきありがとうございます。




これらの豊かさを、地球が祝福されるように天の導きに従って使います」

 

 

 

 

 



 

与えられるものはお金や新しいチャンス、

素晴らしいアイデア、

贈り物として

 

 





 

あなたの元へと届けられるでしょう。

 

 

 

 


 

 

その時、祝福して感謝の気持ちで

迎え入れて下さい。








感謝の気持ちを忘れなければ、

 

 




 

 

有り余るほどの豊かさが

あなたの人生に訪れることでしょう。

 

 

 

 






 




どうみえるか、その人それぞれの見方、角度で全く違ってることを想像しながら、






今日の1枚を書きました。






私は、このカードを続いて2回引いたこともあって、書こうって思いましたトランプハートハート







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石






それでは、今日もこの瞬間を大切に。心豊かに過ごしましょーニコニココーヒー