えくそのスペシャルアルバム"12月の奇跡"のティーザー後半です。
来るぞ来るぞ…
ざわざわ
来るぞ来るぞ……



なにこの生き物
え?CG?コンピューターグラフィック!?そうですよね!!??
綺麗にも程がある!!!!!

タオさんのあとにごめんねべっくん

演技派ぎょんす♡
"カート"たのしみだよ!

我らがちぇん!!
「なんや…?あんなとこにあんなビル立っとったか?」

ここまでが韓国語ver.でした。
中国語ver.もほとんど一緒です。

最初の方にぎょんすが映ったり…

最後の方にるうはんが映るくらいです。

手前からべっくん、ちぇん、るうはん。
あーどっちのバージョンも期待ー!!!