鼻がつまってるのに鼻水が出るってどうなってるんでしょうか私の鼻は。
こんばんは、寒いですね。
明日はびっべんの当落発表日でドキドキワクワクな心境でブログを更新してます。
ということで、
えくそのMVが公開されたってよ。
フル公開!
見てきましたが、…ああー
久しぶりに切ない気持ちになりました。
前奏から引き込まれて、本当に彼らはすごいの一言。
12人いるうちに主に歌ってるのは3人。
でも影が薄い人なんて一人もいない。
はあ…もうベテランですな!
この歌好きすぎる!
まずはKstyleの記事から。
「Growl」を歌っていたボーイズグループEXOが、涙を誘う感性アイドルに変身した。
この曲にはD.O.、BAEK HYUN、CHENの3人だけが参加した。「見えないの? 君を探すために頑張っている。聞こえない君を聞こうと頑張っている」「感謝することを知らなかった僕が、終わればそれで良いと思っていた僕が」「君を求めたその姿のまま、毎日僕を変えていく」など、別れた恋人に伝える悲しいメッセージで、ダンス曲では分からなかった心に響く歌声を見せ付けた。視覚だけでなく聴覚でもEXOというグループが見せられる幅の広さを証明したのだ。
「12月の奇跡」はポップバラードジャンルの曲で、感受性豊かなピアノの旋律と、美しいストリングサウンドが特徴だ。売れっ子作詞家のユン・サラが歌詞を書き、作曲家のドン・スパイクが編曲に参加した。ミュージックビデオはチョ・スヒョン監督が演出を務め、11月に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)周辺と一山(イルサン)スタジオで撮影された。
今後EXOは、5日の午後に生放送で行われるケーブルチャンネルMnet「MCountdown」をスタートに、6日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、7日にMBC「ショー 音楽中心」、8日にSBS「人気歌謡」などに出演し、活動に乗り出す予定だ。
EXOは4日の午後8時、SMTOWNのYouTubeチャンネルを通じて、冬のスペシャルアルバム「12月の奇跡(Miracles in December)」のミュージックビデオを公開した。メンバーは雪が降る中、涙ぐんだ目で悲しくカメラを見つめながら切なさを表現した。前回の「Growl」で見せた野生的なカリスマ性とは対照的な姿だ。
メンバーは、別れた恋人への気持ちを、感受性豊かに落ち着いた演技で表現し、視線を集めた。花束を手にどこかへ向かう姿でトキメキを、じっと閉じた目から流れる涙で傷ついた心を、ドラマチックに表現した。D.O.、BAEK HYUN、CHENは何も無い雪原を連想させる撮影セットで歌うことで、空虚な気持ちを視覚化した。
メンバーは、別れた恋人への気持ちを、感受性豊かに落ち着いた演技で表現し、視線を集めた。花束を手にどこかへ向かう姿でトキメキを、じっと閉じた目から流れる涙で傷ついた心を、ドラマチックに表現した。D.O.、BAEK HYUN、CHENは何も無い雪原を連想させる撮影セットで歌うことで、空虚な気持ちを視覚化した。
この曲にはD.O.、BAEK HYUN、CHENの3人だけが参加した。「見えないの? 君を探すために頑張っている。聞こえない君を聞こうと頑張っている」「感謝することを知らなかった僕が、終わればそれで良いと思っていた僕が」「君を求めたその姿のまま、毎日僕を変えていく」など、別れた恋人に伝える悲しいメッセージで、ダンス曲では分からなかった心に響く歌声を見せ付けた。視覚だけでなく聴覚でもEXOというグループが見せられる幅の広さを証明したのだ。
「12月の奇跡」はポップバラードジャンルの曲で、感受性豊かなピアノの旋律と、美しいストリングサウンドが特徴だ。売れっ子作詞家のユン・サラが歌詞を書き、作曲家のドン・スパイクが編曲に参加した。ミュージックビデオはチョ・スヒョン監督が演出を務め、11月に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)周辺と一山(イルサン)スタジオで撮影された。
今後EXOは、5日の午後に生放送で行われるケーブルチャンネルMnet「MCountdown」をスタートに、6日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、7日にMBC「ショー 音楽中心」、8日にSBS「人気歌謡」などに出演し、活動に乗り出す予定だ。



かいきゅんが…!!
私の中で
かいきゅんが少しキタ!
これは奇跡に近い!…あ、12月の奇s
トイプーちゃんの力も借りただろうな。うん。
子犬にリボンて!!!!
ずるいぜSMさんよぉ!


なに着て行こうか考えるタオさん(泣)
なんでもええがな;_;
しまむらでもええがな;_;
いや、いいのありますよねしまむらさん。

そして後半で明らかになる、超能力
時間戻せんの!?じゃあもっと遡って幸せな時間に行ったら!?
と、思ってしまうのはまだまだなんでしょうな、人として。


そしてにょるも泣いてた件。
タオさんがしくしくなら、
にょるはえぐえぐ泣きそう。

彼女にあげる指輪は小指につけて…
なんてかわいいことするのー!
かいきゅんはトイプーちゃんを、
にょるは指輪を、
クリス様は自作の絵をwwwイラネwww
るうはんちゃんは例の化粧品を、
しうみんは…スホさんは…ぎょんすは…なんだっけ?
あれ、3回見たのに忘れた
レイさんは自作の歌かな?素敵//
タオさんは……
じっ、自分!!!!????
びゃーーーーーー!!!!!!!!!
「プレゼントは…ぼく」ってか!!!??
ヒャッハァーーー!!!!!
すみません、取り乱してしまいました。
今月 なにかしら奇跡が起きたらいいですね。

ウィッシュ!