Christmas Wonderland♪ | lololo!

lololo!

「星の島のにゃんこ」ハマり中。
斧が足りねえ圧倒的に!





顔だけ熱い!体は寒いのに顔だけ!

更年期障害かしら?

私21歳だけどo(^▽^)o



o(^▽^)oじゃねえし……あちい…











f(x)とEXOがクリスマスコンサートを開催する。

27日、SMエンターテインメントによるとf(x)とEXOは12月24日と25日の2日間、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にあるKINTEXで「SMTOWN WEEK f(x)&EXO Christmas Wonderland」というタイトルで公演を開催する。

特に今回の公演はタイトルが「Christmas Wonderland」であるだけに、クリスマスの雰囲気を満喫できると見られる。また、個性溢れる音楽で認められているf(x)と、今年高い人気を博したEXOが開催するクリスマスコンサートである点でさらに期待を集めている。

f(x)とEXOは今回の公演でデビュー曲を含め、ヒット曲はもちろんファンたちが聞きたがっている多様なアルバム収録曲のステージ、「Goodbye Summer」など、コラボステージ、キャロルソングまでこれまで一度も披露したことのない曲も初披露する予定だ。

「SMTOWN WEEK」は12月21日から29日までKINTEXで開催され、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどがリレー形式で公演を開く。
(Kstyle






ひょえーーーーー!!


日本なら行った。関東だとしても考えた!絶対!

っがー!行きてー!



なんかさー、クリスマスワンダーランドってワクワクなタイトル聞いて、ぱっと思い浮かんだのが、にょるのサンタ姿ね。

いや絶対あるでしょサンタのコスプレ!


スホさんとかめっちゃはしゃいでそう*\(^o^)/*

タオさんはサンタよりもトナカイに扮してほしいな。トナカイの角のカチューシャ…


ひゃっはー♪───O(≧∇≦)O────♪









{D68036DC-067D-43E0-8606-6E2BA104BCA0:01}

「なんのこすぷれしてほしい?」



ぎゃぁぁああぁあ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\












はぁ…はぁ…SMさん…

ぜひ日本でもやってくださいな…