どれだけ泳げるかな~ | しかプロ公式ブログ

しかプロ公式ブログ

演劇を中心としたイベントなどの企画・運営を行うしかプロの公式ブログです!
最新情報や稽古場の様子などをたっぷりお届けします☆

しかプロブログ、今日は瀬戸山智之助が担当します!

本番まで2週間を切り、稽古もいよいよ大詰め。
緊張感がどっと増してきました。
みんなの目の奥に、凛と据える覚悟の気配が何とも大好きです。


稽古を重ねてやっと少しだけ自分の手足で泳げる感覚が見えてきました。
歌とよく似てるな~。

いつも歌い込む時に左脳をうんと使うんです。
そして体や感覚が覚えてきたら、右脳を開放して自由に泳ぐイメージ。
感動はいつもその先にあって、そこにたどり着くために必死なのですが、いけるとこまでとことん行きたい。

演出の近藤さんやメンバーのみなさんにアドバイスを頂きながら、本番までにもっと泳げるようになってやる(^^)
人生初舞台、ぜひ楽しみにしていてください!