今日も暑かったですね〜あせる

我が家は🐕も🐈‍⬛も居るので昼間から、

いや、今日は朝から?クーラー入れっ放しで

今月の電気代が怖いわ〜


昨日の夜は各部屋で付けてたしね🥶


食費も水道光熱費も、ガソリン代も、

何もかも高くて旦那じゃないけど、

私も『ケチ子』にならないとダメかしら?


イヤイヤイヤ、

その分、働いたら良いじゃん

って思うタイプ。私って。



しかし、

昨日からの喧嘩は続行中なのだが、

ちゃんと夕飯や洗濯&アイロン掛けはやる。

ので、

夕飯で作ったカルボナーラ🥚

ちょっと失敗したけど(ベーコン焦げた)

味見もしてないから味も適当だけど、

卵が炒り卵みたいに固まったけど笑


喧嘩中!

なので、

No problem !👍


顔見るだけでムカつくけど、

ここは無視作戦でしばらく乗り切ろう


まー色々あるけど、

とりあえず健康だし、

プラマイで言うと+だなニコニコ飛び出すハート