昨日は『タワマン』に住む知り合いの方にお招き頂いてホームパーティ行ってきました〜

戸建て派の私には無縁なタワマン

やはり夜景が凄かった!


※実は超〜有名なタワマンで、最上階には世界でも超〜超〜有名な方が住んでるらしいです。


ホームパーティのお料理も美味しくて、

またまた食べ過ぎです。




夜景もマンションも素敵だけど、

やはり私は戸建て派だな。笑😆


そしてホームパーティに来てた方が、

フェラーリに乗ってきたという事で、

初フェラーリも体験させて頂きましたよ!

※写真撮ったんですが、控えておきます。笑


タワマン、フェラーリ、ホームパーティー、


40年前のバブル世代かよっ!


まさにそんな感じでした。笑


でも、会話は政治の話やら、経済の話、

そして、都議選の話題で盛り上がり、

大人な会でありました。


単純に綺麗な夜景が見れてそれだけでも

楽しかったです〜

買った時は1億9千万と言ってたけど、

今だに上がり続けてるとか?!

私には全くもって違う世界だわねあせるあせる


まぁ〜庶民でも、

私はいつも家族と幸せニコニコ飛び出すハート

それが一番☝️であるから充分です!