今日は朝から大雨で、

駅に着くまでも足元気を付けながら、


駅で電車を待っている時も凄い土砂降りであせる

このまま梅雨に突入なのかな?!

と、思いながら片道約2時間。


遠過ぎる〜笑


しかし、

忙しいからか?

更年期からか?

分からないが(多分どっちも)、


よく、わたしイライラする〜

イライラする♪〜

※昔の伊藤あさこ風に読んで下さい🙇‍♀️


イライラしては自己嫌悪の繰り返し

そして、反省。笑


いつも自分の小ささに泣ける悲しい

※実物は170cmで大きいけど



ここまで書いて途中だった昨日のブログ💦

今日も朝から遠出の仕事。

片道2時間、往復4時間。

日給だけど、時給に直したら、

きっとファーストフードのバイトより安い。

しかし、

仕事とはそういうものでもないのかも?!


いや、そういうものだ!笑


しかし、

今日も電車に揺られ、

ブログを書くにはちょうど良い?!


明日はお休み=溜まった家事

だけど、

気になっている花壇のお手入れが出来るから、

私の唯一の趣味である『花いじり』が待っている。

そう思うと少しは長い電車の中でも耐えられる。


今日は少しでも心広く!

ありたいものだニコニコ飛び出すハート

そうなれる様に少しは頑張ろう笑