Happy Mother's Day !

我が家の『母の日』💐は、
される側では無く、する側、で終わりました。
とはいえ、実母はもう亡くなっているので、
義母へのプレゼントを持って旦那の実家へ。

息子というのはなかなか気が利かないので、
いつも私が計画をしてお花🌸とかプレゼントを送っています。
今回は義父の癌転移が見つかったので、
その様子も見に伺いました。

途中、Costcoへ寄り、お寿司やパンやマフィン、頼まれたお水などを買い、ホームセンターではカーネーション💐も買って。

お義母さんは、
やはり息子の顔を見て嬉しそうでしたよ。

きっと、花や食べ物なんかより息子の顔を見れる事が一番のプレゼントよね。

義母とは仲が良い訳でも、悪いわけでもなく
至って普通。
義姉は私より年下で独身。
なので、義父and義母との実家暮らし。
良いのか?悪いのか?
私達が両親の面倒をみる事はあまり無く、
必要な時だけ行ったり来たり。

丁度良い関係だと思います。合格

有難い事に、
私達家族の事も可愛がってくれますし、
車で1時間半位の距離なのでその辺も丁度良い。

今日は嫁としてのお勤め完了という事で。

私への『母の日』は、夜になって娘に、
にっこり今日は母の日なのに何も出来なくてごめんね。
何欲しいか決めといて。

なんて言われたけど、
私自身はあまり行事的なものにこだわりは無く、
ニコニコ考えておくわ笑
で、終わってしまいました。

今日も家族は平和な1日を暮らせた。飛び出すハート
それが私への最高のプレゼントなのだから。