338歩目。


起業を目指している還暦おばちゃんの日記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


またまた新しいお仕事に挑戦!
にあたり研修でした。

覚える事山盛りで本当に心配しかない。
脳みそ無いに等しいのに。笑😆

家の断捨離も途中で止まっているので、
また再開したい。
梅雨になる前にやらないと。
断捨離は窓を網戸にして掃除しながらやりたい。
出来れば、家中開けて。

あ、という事は花粉の季節は無理かな?!

最近は🐕まで花粉症気味。
クシャミをよくする。

先週から始めた防災のお仕事、
色々と勉強しているうちに、
もっと防災備品も備蓄もちゃんとやりたいと思っているので、その作業も始めたい。

相変わらず整骨院も続けてる。
腰に加え、
肩も治療する事に。

本当に落ち着かない私の性格。
ドリフじゃないけど、
ダメだこりゃ泣き笑い

が、性格だから仕方ない。

そんなこんなで、
明日も打ち合わせで出掛ける用事。
少し早めに帰れたら良いな。


何だかんだ言ったって、
今日も私は幸せだニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます♪〜