273歩目。



起業を目指している還暦おばちゃんの日記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


今日は東京ビックサイトで行われている

『コスメの展示会』に行ってきました〜!


完全に自分の興味で行ったのに、

(アンチエイジングの勉強の為)

結局、仕事目線で回ってしまい💦

化粧品見るより、

印刷屋さん、入れ物の商材等々、、

物販に関係ある会社巡りしてしまった。

めちゃくちゃ歩いたからもうヘトヘト😓


でも、とても勉強になりました。


帰る間際に、

韓国コスメとか少し回れたのでサンプル頂いたりと、とても、楽しかった〜‼️


私は、

『物販をしよう!』

と、思った時から化粧品はノーマーク。

なので、沢山の化粧品メーカーさんが居るけどOEMについても知らない事だらけ😅


やっと最近になって、

パックをする様になったくらいョ


夏なんて顔洗ってそのままだったし💦

女子力低過ぎる私には美容なんて関係ないものだと思って生きてきたんで、

今更ながら後悔続きョ😱


私の反面教師で娘は美容大好き人間!

お陰で今では化粧品や美容に関する事は、なんでも娘に聞いてます。


助かります🙇‍♀️💦


てな事で?!

今日も無事一日を終え、、

充実した日でござんした。


旦那も今日まで出張だし、

夕飯は昨日の残りのカレーで済ませ、

楽チンでした。


今日も私は平和であり、

感謝の気持ちで一杯です〜!ニコニコ飛び出すハート