261歩目。



起業を目指している還暦おばちゃんの日記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


年末年始、

日々の私のだらしない?🤣私生活を

書き綴ってますが連休が終わるまではお許しを🙇‍♀️💦

って、いつもの事なんですけどね。


そんなこんなで、

ここ数日は気分転換を兼ねてお買い物に繰り出してますが、特に大きな買い物も無く、、


やはり、三ヶ日で殆ど売り尽くされてるのか???

売り場は意外とガラリとしてるイメージ。

『今年は年末に来よう!』

と言う話になってます。笑


そんなこんなで???

アウトレットを諦め???

今日は、いつも?のお買い物ルートへ。


銀座→表参道へ

今日はいつもの渋谷は無し。


先日、アウトレットで見た、

オニツカタイガー

がお目当てでした。

アウトレットでは無かった

他の正規のデザインが欲しかったので。


銀座では、

プラダ、ロンシャン、ZARA、モンクレール、etc

高級ブランド品のオンパレード。

結局、どのお店でも迷って終わり。🤣

やはりお高くて即決にはならずでした。


※歩行者天国になってました〜!



あぁ〜庶民だわ〜私達。


って娘と話しながら回ってました。


で、お目当てのオニツカタイガーでは、

欲しいデザインはあったのですが、

私のサイズが無くて断念💦


お店の人に聞いたら表参道店にありますよ。との事で、中村屋のあんぱん買ったりしてから、、


いざ!表参道店へ!!


しかし、、

タッチの差で売れてましたえーん


まー、こればかりは仕方ない。


歩き疲れたので、

『もう今日は帰ろう』

と言う事になり。


帰宅。


帰りの電車、離れて座っていた、

旦那から『ネットで買えるよ』ってLINEが届き、『じゃ〜ネットで買っといて』

と言う事になり🤣笑


今日はWindow shoppingだったね


って事で締めくくり。


で、

疲れたし今日は胃を休める日という事で、

我が家では夜に、

『七草粥』を作って食べました!


久しぶりのお粥はとても美味しかった。


家族も沢山食べてくれたしホッコリした夕飯になりました。🤗


そして今日も我が家は平和でありました。


いつも読んで頂き有難う御座います。

皆様も良い夢見て下さいませ。