200歩目。



起業を目指している還暦おばちゃんの日記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


今日は先日、月に一度のご褒美と題したブログにもあった、ネイル💅が仕事中に(自らの行いで)すこし欠けてしまい、電話したら1週間以内なら無料との事でリペアに行ってきました。


平日の渋谷。

ついでにお買い物!

最近あまり洋服に関して素敵な出会いが無かったので、とりあえずって感じで見てたら、気になるのが有り試着したら意外と良い感じ♪〜

しかし、なんで試着室の鏡って細く見えるんだろ?!🤣笑

単純な私はそれだけでご購入。

まー、最近は仕事の日々で頑張ってたので自分へのご褒美。

(ネイル💅に続き)

で、ご褒美ついでにケーキ🍰でも食べようかと思ったんだけど、そこは我慢😆

せっかく最近頑張ってたのに!

と、自分との戦いに勝ち、帰宅へ!


そういえば、

12月に昔の仕事仲間と30年ぶりに会うんだった❗️

その時に🐖🐷🐽ちゃんはヤダなって思ってたのです。

あー、危ない!危ない!!

都会は誘惑が沢山有るわね。


早めに帰って私だけ早めの🥗夕飯その後は長めの🐕の散歩よ!

って、今日も頑張りましたぜっ!


話は変わりますが、

皆さんは朝晩の寒暖差で体調崩してないですか???

私は元々、頭痛持ちなのですが、

最近はこの温度差でなのか?

チョイチョイ頭痛が。

うちの🐕も寒暖差に弱くて💦

たまに吐いちゃう事も。


暖かいのは良いけど、

寒暖差はかなりしんどいので、

早く一般的な11月に戻って欲しいなと思う今日この頃で御座います。🙇‍♀️


久しぶりに新しく洋服も買えたし、

家族も皆、元気だし、

旦那は明日から出張だし(ラッキー!)


我が家は今日も平和である。

感謝!感謝!!🙇‍♀️