169歩目。



起業を目指している還暦おばちゃんの日記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


なんだかバイトの連続と家事でバタバタしてるし気分転換も含めてネイルに行ってきました。

これだけでテンション上がりますね。

こういう時の私の唯一の贅沢?!

普段はネイルしてないんだけど、展示会続く時は、せめて手元だけでも綺麗に!と思ってね。

お顔やスタイルはもう変え様が無いし😂

笑笑


髪型変えるのも気分転換になるね。

気に入った依頼やバックなどファッション関係もちょっとテンション上がるかな。


あ!

でも、やはり1番は、

旅行✈️

かな。

頑張ってお金を稼いでまた旅行に行ける様に頑張ろっと!

足腰の弱らないうちにね。笑


そんな事を考えて楽しむ事が出来る、

それこそが、、


今日も我が家が平和である。


と、いう証拠である。🤗