152歩目。



起業を目指している還暦おばちゃんの日記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


お友達夫婦との旅、〆の今日は、


『頭龍の滝』


『華厳滝』


をメインに、近くのお土産屋さんなども満喫して帰路へ。


水しぶきが『イオン』の潤い?!

音もとても壮大な感じでカッコ良い!


なんだか、清められた感が?!


単純


そして、そのまま、

栃木から、新横浜の駅まで送り届け、お友達夫婦と私達夫婦の観光&旅は、


幕を下ろす


ので、ありましたとさ。


私の計画通りにはいかなかった😅💦、掃除計画から始まり、新横浜まで送り届けるという短い日々、楽しかったけど寂しいわ。


しかし、

また明日からは、

『還暦おばちゃんの挑戦』の日々が始まるのであった。

(最近は旦那の愚痴日記、に、なりつつ有りますが😱)


そして、

今日も我が家は平和である。