141歩目


起業を目指している還暦おばちゃんの奮闘記にいらして下さいまして有難う御座います。

しかも!目指すは貿易商!!!

いつでも志は高く持ちたいものです。🙇‍♀️


すみません🙇‍♀️

昨日のブログの続きなので良ければ昨日のブログも読んで頂けると大変嬉しい限りです😅💦


さてさて、昨日に続き行って参りました。

ギフトショー!

そして、運命の出逢いの中国の方と打ち合わせ完了致しました。

しかし、英語が苦手なもんで、なかなか噛み合わない😅💦

もっと真剣に英語を勉強しとけば良かった。(と、毎度の後悔)


そんな中でもどーにか、こーにか、サンプルを作ってくれる事になりました。


これだけのご縁、出逢いがあったのだから???この企画は是非とも成功させたい!


そして、この商品も出来上がったら皆様にお見せしますね!!!


あぁ〜、早く皆様にご紹介したい!

絶対に良い商品になる様に頑張りますよ❣️


『引き寄せ』って、

本当にあるんですかね?!


何度も言う様ですが、

約半年くらいやり取りして、

ここ1ヶ月くらい?!

(別の商品の開発も有ったので)

止まっていた、

半ば諦めていた商品開発、

運命の出逢い!

これって神様からの贈り物としか、

思えないではないか!!!


しかも、今日の打ち合わせは最高!

でした。

私が考えている以上の商品になりそう。


ワクワクドキドキ

が止まらない!

さてと寝よう。

今日も充実した1日でした。


おやすみなさい😴💤