はじめまして。



こちらは過去行なっていた不妊治療についての備忘録回顧録や、その不妊治療を経て2019年5月に生まれてくれた双子の息子たちや夫との日常について好き勝手書いているブログです。


ダルマアメンバーについてダルマ

アメンバー申請いただくのは嬉しいのですが、限定記事ではプライベートな内容を扱う事もあるため、普段やりとりのない方からのメッセージ無しでいきなり・簡単に一言二言のみの申請は基本承認していませんアセアセ


不特定多数の方に見せるのもなあ…というような内容(笑)を限定記事にしております。ご理解のほどよろしくお願い致します。
 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


乙女のトキメキ自己紹介乙女のトキメキ

はやこ です。
約5年に渡り、夫@東北左矢印右矢印私@中部地方の遠距離を経て2016年3月に入籍、同年11月に私の地元の神宮にて神前式を行いました。

以前は事務用品を扱う会社で7年ほど正社員として働き、現在は実家の会社で事務・雑用をしています。

夫いわく私はめちゃくちゃ気が強い、らしいガーン


乙女のトキメキ夫紹介乙女のトキメキ

夫は私より2歳下、基本的におだやかで優しい人です。
恥ずかしながら知り合ったきっかけは2人の共通の趣味だったオンラインのゲーム…でした。今はやっていませんが

最初彼とはゲーム仲間の中の1人としてしか全く意識せずパー初めてリアルで皆と会って以来彼からのしつこい熱心な告白により遠距離のお付き合いを開始。その後紆余曲折ありつつも無事にゴールインして今に至ります。
付き合っていない期間も含めるとお互い学生時代に出会ってから10年近いお付き合い。


乙女のトキメキ息子ず乙女のトキメキ

双子の男の子ニコニコ
切迫早産で2ヶ月以上の入院ショボーン
その後2019年5月8日(37w2d)の予定帝王切開日に予定外の出来事が起こり(笑)結局子宮口全開までフルコースで陣痛を味わったのち緊急帝王切開で出産しました🤣慣れない双子育児に母は疲労困憊です。でも2人とも世界一可愛いお願いキラキラ親バカ。


ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ