2人でWSやります!!!
今回はWSなので、振り中心にやります!ので!
様子みながらですが、
2曲やります!!!!!!
2人で爆笑しながら練習してます笑
そんな2人のWSなので、笑いの絶えないWSになるに間違いなし←自分でいうな笑
と!に!か!く!
みんなで楽しく笑いながら踊れればプライスレス!!!!!
骨骨してあややややーてなりましょ笑
日時:9月14日(日) 13時30分~15時
*13時から受付を行っていますので着いた方から受付をして、着替えを済ませてください!
*30分にはレッスンスタートしますのてそれまでに準備を済ませてください!
場所:湘南台 ダンススタジオS
(湘南台駅からすぐ!)
参加費:500円
*受付時に徴収いたしますのでよろしくお願いします!
レッスン曲:
SKELETON(superjunior D&E)
MAMACITA!(SUPERJUNIOR)
どちらもサビのみですが、がっつりやりますよ!!!
必要なもの:動きやすい服。室内用シューズ。飲み物。
元気!!!!←笑
楽しく踊る気持ち!笑
定員:20名
みなさんの参加お待ちしてます!!!
楽しく踊りましょう~!!!!!!!!
予約は
下のフォームからお願いします!
○当日の無断欠席はおやめください!
○キャンセル連絡はなるべくお早めによろしくお願いします!
(WSなため、定員がありキャンセル待ちの方への連絡をしますので、、、、)
予約フォーム
こーんな感じでお待ちしてます←笑
しゅっ!!!!
Sakijae&ShiN
Sakijae:@SkMlc115
ShiN :@es6shin




