BigSmile☆Sakijae

BigSmile☆Sakijae

사키채の日々奮闘BLOG!
将来のこと、チームのこと、日々のこと書いていきますw
여러분!!!!!
언제나 고맙고~사랑합다~❤❤❤

Amebaでブログを始めよう!



2人でWSやります!!!

今回はWSなので、振り中心にやります!ので!
様子みながらですが、
2曲やります!!!!!!

2人で爆笑しながら練習してます笑
そんな2人のWSなので、笑いの絶えないWSになるに間違いなし←自分でいうな笑

と!に!か!く!
みんなで楽しく笑いながら踊れればプライスレス!!!!!


骨骨してあややややーてなりましょ笑


日時:9月14日(日) 13時30分~15時
            *13時から受付を行っていますので着いた方から受付をして、着替えを済ませてください!
            *30分にはレッスンスタートしますのてそれまでに準備を済ませてください!




場所:湘南台 ダンススタジオS
         (湘南台駅からすぐ!)
{EC36A0C2-A3D4-40F9-B14C-C7AB3F4F195D:01}


参加費:500円
          *受付時に徴収いたしますのでよろしくお願いします!

レッスン曲:
SKELETON(superjunior D&E)
 MAMACITA!(SUPERJUNIOR)
どちらもサビのみですが、がっつりやりますよ!!!

必要なもの:動きやすい服。室内用シューズ。飲み物。
元気!!!!←笑
楽しく踊る気持ち!笑


定員:20名





みなさんの参加お待ちしてます!!!

楽しく踊りましょう~!!!!!!!!



予約は
下のフォームからお願いします!

○当日の無断欠席はおやめください!

○キャンセル連絡はなるべくお早めによろしくお願いします!
(WSなため、定員がありキャンセル待ちの方への連絡をしますので、、、、)




予約フォーム




こーんな感じでお待ちしてます←笑
しゅっ!!!!

{70016F84-0DF2-4E48-ABE2-FD9B38D8F163:01}





Sakijae&ShiN

Sakijae:@SkMlc115
ShiN :@es6shin




どーーーもーーーー!!!

みなさま暑いですね(´xωx`)
溶けてませんか?

えっと今日は
お知らせをしにやってきました!!!





やーっと形になりました!
ずーっと自分が得たものとか学んだことをみなさんに伝えれる機会がないかな…て思いながら時は過ぎ…

たくさんのご縁や、
たくさんの方のサポートのおかげで!!!


なんとか形になりました!!!!





☆Sakijae&ShiN ワークショップを開催します!☆


{728DAD65-BF5E-4BD3-9ACF-E2CD41891142:01}


Sorryjuniorではウニョクドンへとしてウネをやっていた私たちですが…
仕事仲間です←
なので仕事します←爆笑


てゆーのはおいといて!!!!



せっかくやってきたコピユニで学んだことを活かし、
大好きなk-popというジャンルをダンスの1ジャンルとしてみなさんに提供できたらな!と思いまして!!!
そして、なにか2人でできたらなーて思ってたのでいい機会かなと思い!
ワークショップをやろうとなりました!!!


私たちのワークショップをきっかけに
ダンス初めてだけど…やってみたいなとか、ダンス改めて楽しいな!とか、こういう振りをもっと踊れるようになりたい!とか、運動不足解消やダイエットのために!とかなんでもいいんです!なにかを得たり思ったりしてくれれば嬉しいなって思ってます!


私たち自身もみなさんとこのワークショップを通してなにかを得ることができたらな!と!!!
新たな一歩といいますか!そんな感じです!笑


また、
みなさんの新たな一歩の力になれたらそれもそれで幸せです!!!!!



曲にある振りに合った基礎を教えたりなど!いろんなことを提供できればなと思います!!!!


もちろん
ストレッチ、筋トレ、基礎、振り付け含め丁寧にやっていきますので、
初めてだけど…て方もぜひ!!!!!


みなさんと
楽しく踊れたらなと思ってますので!!!!

お時間ある方
ぜひ参加してください!!!☆-( ^-゚)v


お待ちしてますー!!!!


日時:9月14日(日) 13時30分~15時
            *13時から受付を行っていますので着いた方から受付をして、着替えを済ませてください!
            *30分にはレッスンスタートしますのてそれまでに準備を済ませてください!

場所:湘南台 ダンススタジオS
         (湘南台駅からすぐ!)
{EC36A0C2-A3D4-40F9-B14C-C7AB3F4F195D:01}


参加費:500円
          *受付時に徴収いたしますのでよろしくお願いします!

レッスン曲:SKELETON(superjunior D&E)
 MAMACITA!(SUPERJUNIOR)
どちらもサビのみですが、がっつりやりますよ!!!

必要なもの:動きやすい服。室内用シューズ。飲み物。
元気!!!!←笑
楽しく踊る気持ち!笑


定員:20名





みなさんの参加お待ちしてます!!!

楽しく踊りましょう~!!!!!!!!



予約は
下のフォームからお願いします!
20名に達した時点で予約を締め切り、その後はキャンセル待ちとなります!

○当日の無断欠席はおやめください!

○キャンセル連絡はなるべくお早めによろしくお願いします!
(WSなため、定員がありキャンセル待ちの方への連絡をしますので、、、、)




予約フォーム




こーんな感じでお待ちしてます←笑
{9CF28396-108E-4CE1-9EF4-9536440B8E45:01}



Sakijae&ShiN

Sakijae:@SkMlc115
ShiN :@es6shin



みなさんこんにちは!

もうすぐ2013年終わりますねー!



なんだかさみしいなあ、、、
焦りもあるけど、焦るといいことなんもないので地道にしっかりがんばります!




えっと韓国に来て8ヶ月たちますが、
まあいろいろありました。

けど、
それでも必死に頑張ってますが、
もっと必死さ必要だなー。



ここぞってときにもっと頑張れないと、、、



先週
久しぶりに日本でイベントに出演しました!

honeysのBDとし出演しました!

たくさん緊張や不安もありましたがすごい楽しめたし、なによりhoneyさんの元でやれたことが嬉しかったです!!

メンバーのみんな本当にありがとう!!!
そしてー
2月9日にまたhoneysTOWNがあるのでここでも精一杯がんばります!



そじゅの練習もそのままやって
韓国に戻ってきましたけども、
なんだか気持ちが落ちたりと世話しないけど、、、

頑張るしかないので自分に鞭打ってがんばります\(^o^)/




来月1月19日には
SJNIGHTがあります!!!
みなさーん!
この日ぜひあけておいてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは
レッスンいかなきゃなのでこの辺で!


またねん(°∀°)b 

안녕~~~^^♥♥여러분 잘지냈어요!?


韓国に来て
1ヶ月ちょっとたちました!

最近は
平日は朝から夜までバイトなんです(´・ω・`)
でも、おんにもおっぱも良い人だから!
お店は
日本のどんぶり屋だけど、お客さんも韓国人だし、おんにおっぱも日本語わかんないから勉強になります!!

がんばります!!!



韓国に来てから
たくさんいろいろありすぎて、、、まだ1ヶ月なのに、たくさんありすぎて、、、



もちろん
日本に帰りたいと思ったことも。
さすがに家族のことになると心を痛めましたね。
きつかったです(´;ω;`)
ゆーて今もですけど、
母親って強いなって改めて思わされました。
そして、大事にしなきゃってことも思ったし、なおさらがんばらなきゃって思ったし。家族のためにもがんばります。



そして
憧れの方とも会えました。
バイト終わった後だったし
時間も時間だったから話すことは無理だろうと思って、でもひと目だけでも見ておきたかったから行ったら
いろんなミラクルがおきて、、、


本当にELFちゃんと、そのお友達の方に本当に感謝しきれないほど感謝です。


伝えたかったこと少しだけど伝えれたし、
待ってるね!がんばってね!て
手を出してくれて握手したのは本当に
今でも一生の宝物として、そして、
ものすごい原動力になりました。

本当にありがとうございました。

約束したから。



待っててください。
次会う時は
同じ舞台に同じフィールドに立ちます。





そして、
昨日からレッスンスタートしましたあ(*´ω`*)
やっと合うスクール見つけて、昨日からスタートしました!
楽しすぎて、なおかつがんばらなきゃって思わせられるそんな刺激もらえる場でした!
今週もがんばりますね!


2コマ取ってて、それが続いてるんで3時間ぶっ続け!笑
土日の2日連続であるんで、
週末はレッスン日和です!
本当は平日にもしたかったけど、バイトの終わる時間が微妙でできないので、週末がっつりパターンです!(*^^)


ゆっくり休むなんてことはできないけど、それでも
こーゆー生活がうちには合ってるなあとつくづく思います♪

そんで、休んでる暇あるなら勉強に練習にと明け暮れたいし!笑


不安を取り除くには
練習とかしかないってあたしはいつも思ってきたから、、、
自分の努力でしか拭えないって思ってるから。


だから、きつくてもがんばろうって思います。






最近
いろんなことを考えますが、
結局はあたしの決めたことだから仕方ないと区切って前向いてやろうって思いながらやってるけど、
たまーに、落ち込むことも、、、

マイナスなことは言いたくないけど
ほんとに病むこともあったし、、、

でも、なんだかんだ話聞いてもらったりで、また頑張れる!てなるからがんばります!笑





とりあえず踊ることが楽しすぎて
もっともっとうまくなりたいし
もっともっと上にいきたいって思った!

だからやるぞおおおおおおお!






んでんでんでんで、

sjnお疲れ様でした!


あーなんか懐かしいなあ、、、と思いながら、、、

またいつか
あの大好きな場所にいける日を楽しみにして
私はこっちでパワーアップしときます!(^^)v





13日の今日は
大事な日なのです!!!!


親友の1人であるまみの誕生日!!!!


まみはもう10年以上の付き合い?かな?笑
もっとか?
とりあえず
まみはもう親友だけど、まぢで家族。笑
うん。
家族のほうがしっくりくるよね笑
しかも妹?笑
でも、たまにてか、うちが悩んだり苦しんでる時はお姉さんのようになるそんなまみ。笑
まみの言葉にはなにかあるんだよなあ。
本当に助けられてる。


なかなか会えないし連絡も滅多にとらないけど、それでも関係は変わらないそんな
素敵な存在で大切な人です!



まみ!
23歳か!おめ!!
いい1年にね!

帰ったら会おう!!!!ドライブ連れてって笑










そんな感じで!
バイト中の暇更新でした!



あ、お客さんきた!


ばーい!!!!





ぴょーーーん♪☆-( ^-゚)v







sakijae(°∀°)b



Android携帯からの投稿