久々のそっくり館キサラ参戦!!! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

6月から9月までの聖子ちゃんの夏コン期間中、参戦をお休みしていた「そっくり館キサラ」まねだ聖子ちゃん出演日に6カ月ぶりに行ってきました♪ ショータイムが始まるまでの30分間に行われるキサラ店長による盛り上げタイムの前説でお約束となった感んがある「常連さんのヤバい奴」等々、のツッコミをして頂き感謝感激でした(笑)

 

 

 

 

 

 

ショータイムが始まってからは、当日の出演芸人さんのMC小石田純一さん

 

 

 

 

哀川翔さん公認のそっくり芸人「あいかわい翔さん」

 

 

 

 

 

 

寿司ざんまい社長公認のそっくり芸人「木村たいぞうさん」

 

 

 

 

 

 

中井貴一本人公認のそっくり芸人「きくりんさん」

 

 

 

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ本人もキサラに見に来たぐらいそっくりな「まーなちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

上記の皆さんの持ちネタで大爆笑した後は本日のオオトリ松田聖子ちゃんのそっくり芸人「まねだ聖子ちゃん」の登場です♪

 

 

 

いつのようにまねちゃんのステージを全力全開の応援コールで大いに盛り上げてきました!

 

 

 

 

 


つぅ~ワケでショータイム終了後に行われた出演者の皆様がステージ前に集合しての記念撮影タイムでも店長、まねちゃん双方からトークのフリを頂き、多少の世間話ができたのでいつもの以上に充実したキサラ参戦となりました♪(次回参戦は既に予約済みとなる年末恒例12月30日に開催される「年末キサラ感謝祭」となります)