昼キサラモノマネライブ参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

新宿のそっくり館キサラでお昼の12:30から開催された「昼キサラ」というまねだ聖子ちゃんのご主人でモノマネ芸人でもあるゴジーラ久山さん主催のイベントにまねだ聖子ちゃんがゲスト出演するという事で熱く参戦!

 

 

 

 

 

 

 

前半はゴジーラ久山さんのモノマネショーで大爆笑♪

 

お約束の「フーテンの寅さん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっち判りずらいかもしれませんが「近藤真彦」マッチでえ~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント後半、おおとりに我らがまねちゃん登場♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の出演者の皆様♪

 

 

 

 

 

 

 

恒例の撮影会です♪

 

 

 

 

平日のイベントでしたが、その日参戦した私と聖友ちゃん4人を中心に夜の本営業にも負けない熱気で大いに盛り上がりました♪(昼キサラ終了後は去年の5月に千葉県茂原市で開催されたまねちゃん出演イベント以来となるまねちゃんとの生歓談嬉しかったです)