昭和レトロなイベント♪ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先日行った大型ショッピングモールで

 

昭和レトロのが開催されていたので

 

思わず足をとめて寄ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

聖子ちゃんを筆頭に懐かしのアイドル等身大ポップも多数展示されていました♪

 

 

 

 

 

 

 

昭和の家庭環境も見事再現♪ うちもこんな感じだったなぁ~

 

 

 

 

 

 

こんな駄菓子屋にも良く通いました♪

 

 

 

 

つぅ~ワケで懐かしの昭和レトロイベントを子どもの頃にもどって懐かしく楽しんできました♪