そっくり館キサラ今年の初参戦♪ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日は月に一度のお楽しみ新宿にあるモノマネショーパブ「そっくり館キサラ」に鬼殺隊おしゃれ柱 コウイチ隊長 全集中!おしゃれの呼吸伍ノ型「探偵物語 ブラック工藤ちゃん」で熱く参戦!

 

 

 

 

 

 

この日も聖子ちゃんファン友達の女子2名を引き連れての参戦だった為、「食べ放題飲み放題」のキサラ第一部でした♪(前回生ビールを飲みすぎてショーの途中に何度もトイレに行く羽目になったのを反省して今回はお酒は控えめにしました)。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで始まったショータイム♪ この日の司会である遠藤憲一さんのモノマネで人気急上昇中のMCねんねん君軽快な前説でスタートです♪

 

 

 

 

 

 

トップバッターで登場したのは余りに似ているという噂を聞きつけきゃりーちゃん本人もキサラまで見に来たというきゃりーちゃんのそっくり芸人「マーナちゃん」♪

 

 

 

 

 

次に登場したのはユーミンのそっくり芸人として売り出し中の「ゆうや佑哉君」。ミッツマングローブにも似てるとの自虐ネタを交えつつモノマネを披露♪

 

 

 

 

で、ゆうや佑哉君の後にマーナちゃんが新ネタの「浜崎あゆみ」で再登場!メチャメチャ似ていてビックリポンでした♪

 

 

 

次は通常だとショーのトリを務めるまねだ聖子ちゃんの登場! 聖子ちゃんそっくり、いやそれ以上の可愛さで安定のモノマネを展開!そんなまねちゃんに答えるべく私も親衛隊コールを入れてショーを盛り上げてきました♪

 

 

 

 

 

で、最後に登場したのは玉置浩二ご本人さんより公認を貰っているいるというモノマネ芸人「セニョール玉置さん」登場です。基本形態である玉置浩二にその他諸々の七変化の後に今回初披露してくれた「ロンブーの敦」がメッチャ似てて大笑いしました。

 

 

 

 

 

つぅ~ワケで本日21日のマンボウ発動に合わせて休業となってしまったそっくり館キサラ、一日も早い再開を願いつつ、次の参戦を心待ちにしたいと思います♪